レイクポリスRS-150SP | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

昼食は味噌カツだったタカです・・・(´・ω・`)

こんなメニューは名古屋地区しかないんだろうな~。


たぶんレイクポリスのシャッドじゃなかったかと思うのですが・・・。

rs1

名前を忘れてしまいました・・・。で調べてみたら、そうでした・・・(´・ω・`)
rs3
サスペンドタイプですね。これ、大きな期待をもって購入したのですが、使う機会が・・・。
rs2
で、壁に掛かってるわけです・・・。


ジャッカル(JACKALL) LAKEPOLICE(レイクポリス) TN/60 HLブルーギル...
¥1,468
楽天

ジャッカル(JACKALL) レイクポリス オーバルリング L【あす楽対応】
¥227
楽天

ジャッカル(JACKALL) LAKEPOLICE(レイクポリス) TN/50 ブルーバックタ...
¥1,420
楽天