【神楽坂 イタリアン】Poisson | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

先日ですが、同じ7月が誕生日の友人とご飯を食べようということで、Poissonさんへ伺いました!
神楽坂通り沿いのビルの5階にありますビックリマーク
{F47C0903-3474-4718-AAA9-5B829CA5E5FC:01}

19時半に予約しました。客層は年齢が高めのカップルが中心でした
大人な雰囲気の店内ですキラキラ
コースではなくアラカルトで注文。

美味しそうな魚介類のメニューがたくさんラブラブ

まずは店員さんのオススメのシャンパンで乾杯ー
{B69D11C9-55C4-418E-89F4-3163125260C2:01}
こちらのシャンパンスッキリ飲みやすかったです

まずは前菜マグロのカルパッチョ
{FAC56828-8445-4C58-B6C8-6A334E55889F:01}
マグロ、甘くてとろけますラブラブおいしー!

続いてカプレーゼ
{EFA71CD7-2FD0-4E21-9F35-69C4E4808236:01}
チーズ美味しいビックリマークシャンパンにあうーー(≧∇≦)

貝のワイン蒸し
{2307FB50-4338-4A02-9CFA-BAFBD0708647:01}
お出しタップリのスープ!ムール貝もプリプリで美味しかったラブラブ

続いてメニューにはなかったのですが、無理を言って作ってくださったリゾート
{6AE8C608-2955-4B62-9333-3258559B3142:01}
リゾットといっても炊き上げたご飯を焼いているそうでパエリアみたいご飯にはしっかり味が付いていて柔らかかったりパリっとしていたり様々な食感が楽しめました

お肉は豚ロースのグリル
{A23AA160-FFB6-4BFE-9D93-BB8420E5AE65:01}
かなりソースにバルサミコ酢がきいていました。お肉も柔らかくて美味しいドキドキ

デザートはメッセージプレートをお願いしましたビックリマーク
{633371D9-9CFD-4F61-938C-0B17EBA7A69D:01}
ティラミスが絶品ラブラブお腹いっぱいでしたがすぐに食べてしまいました(笑)

新鮮な魚介が色んな味わいで食べられるお店でした!

ご馳走さまでしたー!

お店情報
Poisson
東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル5F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032026/












ポワソンイタリアン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6