【神楽坂 フレンチ】ルコキャージュ | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

先日、友人のお誕生日。ガレットが食べたいというリクエストを受けたのでルコキャージュさんを予約して伺ってきました

飯田橋駅から5分ほど、神楽坂通りを少し入ったところにお店はありますビックリマーク

{CA7E7C2D-5F14-4513-A55F-0139564912CE:01}

店内は満席ビックリマーク予約時に天気がよければテラス席をリクエストしておいたので、テラス席にご案内頂きました晴れ
{F86775E3-2370-4E1A-BBEA-1FA9A893B337:01}

コキヤージュコース¥4500をチョイス。
前菜から好きなものを選べるんですラブラブ
選べるメニューはこちら
{AA6D2F06-696F-4847-91F4-38D8BF0A79FB:01}

まずはアミューズ
{755D843E-036B-49C9-A82E-27BAB662937D:01}

続いて前菜
ズワイガニとアボカドのマリアージュ
{993091FB-0C84-4752-AD88-A95F0717613A:01}
コースの前菜とは思えないかなりのボリュームですアボカドが濃厚で美味しく頂ました

ガレット、トッピングはサーモンと生ハム
{967FD808-C958-4629-AFFC-43D1BFA92D80:01}
1番好きな組み合わせビックリマーク程よい塩加減でペロリと頂ました

メイン
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
{0F81E3FE-847D-4B3C-BA15-F36D1313BA87:01}
フォークだけで食べられるくらい柔らかい幸せ

デザート
本日のタルト
{04C6B726-9DB5-4B5D-B61D-DE1F41792ECB:01}
かなりの甘さでした。
タルト部分がサクサクで美味しかったです。

コースのボリュームが凄くて大満足でした

ご馳走さまでした!

お店情報
ルコキヤージュ
東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1F
http://www.le-coquillage.com







フレンチカフェレストラン 神楽坂 ル コキヤージュビストロ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3