【代々木 カフェ】DADA CAFE | 暇人OL 食べ歩き

暇人OL 食べ歩き

都内ならどこでもいきます。フットワークの軽さを活かし日々食べているものをアップしてます!!

最近妙に古民家改築系の店に通っておりまして。なんか安心すりんですよねー[みんな:01]
昨日は北参道の繪もんさんで美味しいもつ鍋を頂き、また20時前だったのでお茶をしに行く事にビックリマーク

近くにDADA CAFEさんがあることを思い出し、伺いました。

代々木駅でてすぐの駐車場の奥にお店があります。

photo:01



photo:02


入り口からして完全に民家ですビックリマーク

遅い時間のせいか店内は二組ほどでした。
photo:03



いい感じの店内です。

コーヒーとチーズケーキをいただきました。
photo:04


photo:05



都心にこんなほっこりするカフェがあるんだーと思うくらい、くつろぐことができました音譜

また伺いまーすラブラブ

お店情報
DADA CAFE
渋谷区千駄ヶ谷5-23-10
http://www.religare.biz/dada_top.html

DADA CAFEカフェ / 代々木駅南新宿駅北参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3