4月の練習会(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2018年4月22日(日)     9:30~11:30

開催場所 庚申山総合公園


 昨日より更に暖かを通り越して、夏の様な天候で日差しがきつかったいね。

今回は、群馬の森がクラフト展の会場で利用され、場所を変えての開催と成りました。



  準備体操も事前にお願しなかったのでリードをする羽目に!遠慮しているのかな?

 遠景の場所にも今日は行きますよ。

新緑が凄くまぶしいですね。

 準備運動を済んだら早速歩きに。

いきなり上り坂だいね。

 ツツジが見頃を迎えています。

 藤棚の花もちらほら

これから楽しむことが出来ますよ。

 山の上はこれからだいね。

天気が良ければ最高だいね。


 藤の丘公園

丁度見頃の花と成りました。
 
 はなが有って綺麗だいね。

 立派な藤棚です。

見ごろは今週中ごろまでかな?・・・・・噂話!

 昨日から「藤岡ふじまつり」が始まりました。

人出が多いですね。

 いろんな花が咲いてました。

 テーブルにも沢山の花が咲いています。

値段の割には量が多かったいね。カレーそばなんか食べても食べても量が減りませんで大変でした。

今日も食べ過ぎ!!
 

 次回は、5月の練習会

その前に5月3日AM9:00~ 第20弾 体験会 参加者募集中!!(最低実施人数5人)

鯉のぼりの時期だいね。