2016かんらさくらウォーク de NW | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日:2016年4月2日(土)

実施場所 甘楽町桜吹雪スペシャルコース

実施時間 10:00~13:40

 町長さんの挨拶

   お待たせ甘楽ちゃん!今年も登場!!




   

  やっぱりNWと桜は絵に成りますね。


   織田宗家7代の墓

  2月は福寿草でしたが、今は水仙だいね。  

  

 今年は230年振りの改修中です。


 枝垂桜はまだ蕾が多く今週いっぱいは楽しめそうです。


 下り坂は足に来るんですよね。

 楽山園入口でお茶の接待をしていただきました。

 最後に八幡宮の石段は半端ない企画でしょう。

 


  カタクリの群落にも出会えました。

  無事全員、足を攣ることもなく完歩!

 After Nordicは、隣のコンニャク博物館へ行って生を付ける方、お昼を食べに行く方、花粉に耐えられなくて帰宅する方、まだパワーが余ってボーリング場に行かれる方。

それぞれ良い一日と成り、無事皆さん帰宅されたことでしょう!
次回は秋だいね。