万灯会 リポート1 | 上州高崎観音山からの手紙

上州高崎観音山からの手紙

群馬県高崎市の観音山という地域は、素晴らしい環境が揃っています。
暮らしの中にある楽しい時間と、空間を皆様に紹介していきます。

第17回高崎観音山万灯会(8/24)

いよいよ実行委員会も開かれ、

今年の開催概要が概ね決定となりました。


正式に、新実行委員長として 挨拶をする初めての場面。

いろいろと 話したいことを 考えていたのですが、

いざ、その時になったら、それらが出てこないで、

なんだか味気ないものとなってしまいました。大反省です。


歴代の実行委員長 おふたりをはじめ、

諸先輩方からは“らしさ” “カラー”を求めらるが、

なかなか難しい。


今年は 万灯会 を多くの人に知ってもらうために、

どうしたら良いか? をとことん追求したいと思います。



さらに、実行委員長が変わったことによる、

新戦力の発掘も、大いに期待されているところですが、

こちらは   私が・・ ということもなく、

周りの方々が すでに いくつかのアイデアを引っさげて

声をかけてくれるので、とっても心強いです。

徐々に情報を 発信し、

この 上州高崎観音山 最高の1日を

丁寧に説明していきます。