おとぎの国 I.SMOOTHIE - アイ.スムージー -② | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

スムージーをお試ししました好

 

1回目のモニター記事はこちら照れ

 

 

 

{50C68944-F55E-4F28-A48F-E63D80B4999B}

 

 

 

106種の無農薬栽培の野菜、フルーツ原料を使用した植物発酵エキス (酵素)を配合。

アサイーベースに発酵プラセンタ、グリーンベースにはコラーゲンなどの美容成分入り!

 

 
好きなフレーバー(ストロベリー・バナナ・マンゴー・ピーチ・グリーンティー )から3種類
1,620円(税別)
 
 
 

 

{0BA3F77C-C6C5-47A3-8E84-913B41AF38FF}

グリーンティー。

 

グリーンティーって珍しいですよね。

グリーンティーはあんまり好きではないんですが、豆乳で割るとまろやかになって、

美味しく飲めました

 

 
{5B664B6A-1C0E-451D-A1B0-8A6DD6718266}
 
バナナ。 
 
これは少し薄めの味。
バナナの風味はあるけど、もう少し多く入れてもよさそう。

 

{C3EC4821-927C-426D-9419-8DD357E860B7}

ピーチ。

オススメのオレンジジュースで割りました。
ピーチの味が薄くてほぼオレンジ味ポーン

サラッとしてるので、豆乳よりは腹持ちは良くないです
 
 

シェーカーを使うとダマが…

シェーカーよりスプーンで混ぜるほうが良いです
 

味は美味しいし、フレーバーが選べ飽きることがないだけにダマが残念でした滝汗 

 

 

 

おとぎの国ファンサイト参加中