おとぎの国 I.SMOOTHIE - アイ.スムージー - | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

スムージーをお試ししました好

 

 

{50C68944-F55E-4F28-A48F-E63D80B4999B}

 

 

 

106種の無農薬栽培の野菜、フルーツ原料を使用した植物発酵エキス (酵素)を配合。

アサイーベースに発酵プラセンタ、グリーンベースにはコラーゲンなどの美容成分入り!

 

 
好きなフレーバー(ストロベリー・バナナ・マンゴー・ピーチ・グリーンティー )から3種類
1,620円(税別)
 
 
 
{E15FB4D4-4F59-490D-9B07-58C9969A2802}

 

1袋、約10日分。

好きなフレーバーを3種類選ぶことができ、

日替わりで好きな味を楽しめるのは

今までになかったなって思いましたデレデレ

 

毎日飲むと飽きてしまうので、

こういうのは嬉しいですluv

 

 

 

{986A7816-6FBD-43FD-AC66-72BF8D4749BC}

 

写真はマンゴーフレーバーマンゴー

緑色してますが、香りはマンゴーです。

 

ダイエットに最適で1杯たったの22.20kcal~22.44kcal
値段も安くて1杯あたり約59円

 

 

 

{55254736-4283-414F-86FA-9CF0AB06D9E7}

 

付属の軽量スプーンすりきり2杯で200ml分です。

 

 

 

 

{D16FE0EA-A109-44CD-832A-C50B50E61BC2}
 
シェーカーに2杯いれます。
(今回は手持ちのシェーカー使ってます)
 
 

 

{5288BA6D-DE0C-4D5F-BC1A-8A3CA6495AB9}

 

今回は豆乳200mlで割ってみました。

 

美味しいんですが、溶けが悪い…滝汗

豆乳にとろみがあるからかな??

 

中々溶けないので、結構シェイクしましたが、

容器の下の方に固まってました汗

 

 

味は美味しいのでもっと溶けやすかったらよかったな…

少し残念ショボーン

 

 

 


オススメの割り方は

 

ストロベリーフレーバー:牛乳と混ぜればデザート感覚のまろやかな味わい。

 

バナナフレーバー:牛乳やヨーグルトとの相性が良く、バナナの香りとスッキリとした甘さ。

 

マンゴーフレーバー:マンゴーの甘さとフルーティーな飲み心地。ヨーグルトと混ぜるとマンゴーラッシーに。

 

ピーチフレーバー:みずみずしいピーチの香りが口いっぱいに広がります。オレンジジュートと割っても美味しい。

 

グリーンティー:香り高いグリーンティーの大人のフレーバー。豆乳や牛乳と。

 

 

 

酵素が不足すると太りやすくなったり、疲れが取れかったりするので毎日続けて行こうと思いますチュー

 

他のフレーバーは次回報告しますニコニコ

 

 

 

おとぎの国ファンサイト参加中