マンゴーケーキでお祝 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

昨日は私の誕生日でしたキラキラ(オレンジ)

もう嬉しくない年齢になってしまいましたううっ...

20歳を過ぎると1年1年がほんとに早くなりますねビックリ
歳を取るのは嬉しくないけど、お祝してもらうのは嬉しいですね!


そして昨日はマンゴーケーキを食べました-heart*

{9B8760B1-675C-48BF-8BA7-4C2FC1EB81CB:01}

マンゴーたっぷりマンゴー
昔はマンゴー好きではなかったんですが、いつの間には大好きになってましたWハート

マンゴー甘くておいしかったよふん


たまに食べるケーキはやっぱりおいしいです!!


ユミンコちゃん、プレゼントは1年中受け付けてますきらきら!!