濃密美容バームで保湿ケア「DueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバーム」 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

季節の変わり目で意外に肌が乾燥します・・・・
そんなときにオススメな
DueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバーム
をお試ししましたWハート 

{09ADDB1D-0D96-4CEB-8D7F-914168FBE9CD:01}
100 g 11,800円(税抜)

DueAnfe ハーバル リ・リーブ ピュアバームは100%ACO認定の精油と植物オイル、天然バターが主成分の美容バーム。ローズやジャスミンをはじめとする10種類もの精油がシナジー効果を発揮して、心を解きほぐす心地よい香りとともに、植物の恵みを肌へと届けます。

{28626FF0-0851-4059-867B-40A45CF52BDA:01}
スパチュラ付きで蓋に直すことができます。
残念なことにしっかりと中蓋が閉まりませんでした苦笑
品質には問題ないのでOK*

{09D3ECEB-5764-4FBD-99D4-39CE2F0CD147:01}
開けると少し分離してるのかな?
一瞬スクラブ?と思うような感じでした

{DB3C7CC3-FBEB-4259-B420-C8A36EBFAFCB:01}
軽く混ぜるとなめらかなクリームに変わりましたウインク
こっくりしたテクチャーです。
好き嫌いある香りです
私は苦手かな

{00A100C6-3A56-47D9-A566-707EE0EDD428:01}
適量を手に取ります。
顔はもちろん、ボディにも使用することができます。

{D25625AF-8D4F-453C-8559-DFB76099A669:01}
軽くマッサージするようになじませます。
マッサージすると内側からツヤとハリがでてきます。

{E1A8A8B9-1413-485A-891D-F628876DBBEB:01}
伸ばすと肌に吸いつくような肌になります。
すごくしっとりとしていますが、ベタつきがないので使いやすいです

{4175B432-B838-4512-A2F5-707E5460C044:01}
クリームとオイルを混ぜたようなバームなので、テカリがすごいです。
朝顔に使うとテカってしまいそうです

保湿効果、アロマの効果も大きくあります。
香りがきついので、顔に使うのは少し抵抗がありますが、体には使いやすいと思います。
少量でも伸びが良くて伸ばすとオイルに変わるので、マッサージがしやすいです
最近はお風呂上がりのマッサージに使用してて、肌が乾燥知らずのしっとりとした肌になってます

朝までしっとりとしていて、日中もいつもよりも乾燥してなかったので、体のむくみ解消のためにもマッサージしながら使用したいです