アーユルビオ シャンプー・トリートメント D | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

パッケージがかわいくて、ずっと気になっていた
アーユルビオ シャンプーとトリートメント Dをお試ししました

{A0D607DD-F857-4700-BAC7-1E249EDC864E:01}
各520mL 900円(税別)


アーユルビオ シャンプーとトリートメント D15種類のレッドボタニカル(赤の植物)で中から髪の深部まで栄養を届けます3種の生リペア成分 生コラーゲン・生セラミド・生ケラチンが 髪と頭皮をディープケア。髪に必要な成分をぎゅっととじ込める植物由来の美容液ヘアケア。


シャンプー
{C2DB7F65-EAB3-4003-A622-37232C39414B:01}
78%以上が美容液成分のとろ~っとしたテクスチャーのノンシリコンシャンプー。
フレッシュフルーツとフラワーが奏でるレッドボタニカルブーケの香りがとっても良い香りです



{8CC85D32-870B-4767-85B2-AEB24A42037A:01}
泡立ちがすごく良く濃密泡が髪や頭皮をやさしく包み込み、頑固な汚れ・皮脂までしっかり洗います。
モコモコの泡なのに洗い流しやすく、流した後もきしみが一切なくてシャンプーだけでもサラサラです



トリートメント
{CB8BD09A-C048-4152-9F6F-50BE8AABB3F9:01}
85%以上が美容液成分のトリートメントです。
とろみがなくて、サラッとしています。
シャンプーと同じくレッドボタニカルブーケの香りで出した瞬間に浴室中に広がります
シャンプーよりも香りが強くすごく好きな香りです


{93E36DEF-2324-478A-A24A-0C8955A564EB:01}
傷んだ毛先までたっぷり潤いを補給し、サラサラな指通りになります。
サラッとしているトリートメントなので洗い流しやすいですが、髪には少し寂しく感じました


ドライヤーで乾かしてるうちに髪がさらにサラサラになっていくのを感じました
最近は毛先が傷んでまとまりが悪くなってたんですが、まとまりやすくなりました

髪を乾かすと香りはあんまりしなくなってたのが残念でしたが、使い続けると髪がサラサラになってるので私の髪には合ってるみたいです


{98B1BB2E-5355-464A-9A7B-352CDD928B0A:01}
パッケージがかわいい