京の心 宇治茶師かねまた 煎茶石鹸 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ビタミン&カテキンが豊富な京都宇治の煎茶石鹸をお試ししましたwハート☆
image 
40g 600円(税抜)

image 
開けたら、真空パックになってましたおんぷ


煎茶石鹸とは?*

煎茶を使用し、色と香りを活かした手作り石鹸ですまるちゃん風
天然オイルの成分が石鹸に残るよう余分な熱をかけず「コールドプロセス製法」で手作りしているので、敏感肌の方にも安心使えます。
天然成分の中でも特に優しいオイルを配合していますかお2 


 
石鹸を取り出すと、キレイなお茶色の石鹸でした口
香りはほのかにお茶ラブ
お茶好きなので、ホッとなりましたにへ


image 
泡だてネットを使って泡立てました
すぐにモコモコのができますWハート

顔に泡を付けると、またお茶のいい香りがにへ
泡に粘りがあるからなのか、顔から泡が落ちない!!
なので、ずっとモコモコの泡で洗うことができます(´∀`o)

泡切れはすごくいい!!
洗い流したら、意外とさっぱりかな
ハリを感じれるような感じです!!


天然成分だけで作られているので、肌荒れの時でも安心して使えそうニコ
煎茶の他にも柚子石鹸や豆乳石鹸などがあるので、他の石鹸も是非試してみたいですきらきら!! 

 
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


読者登録してね