シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

シンリーボーテさんのうるおいクレンジング泡ジェルをお試ししましたきらきら!!

image 
120g 3,880円(税抜)

うるおいクレンジング泡ジェルとは

汚れをしっかり落とすクレンジングジェルすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になった、
洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料おんぷ

お肌に優しい7つの無添加です!!


桜* 角質層まで届くナノサイズ加水分解ヒアルロン酸
桜* 水に流れず潤いバリアでお肌を守るアセチルヒアルロン酸Na
性質の異なる2種類のヒアルロン酸を配合することでダブルのヒアルロン酸が角質に浸透して潤いを持続させ、みずみずしい素肌へ導きますきらきら!!

ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の5種類の天然精油を調合したシンリーボーテオリジナル天然アロマで柑橘系の爽やかなアロマの香りにへ

image
メイク落としてみます



image 
とろっとしたジェルです
サラサラすぎないので、使いやすいですアゲアゲ



image 
メイクをなじませると白くなってきました
白くなってきたら、お湯を少量加えます



image 
お湯を加えると泡だってきました
やわらかい、優しい泡です!!



image

 
優しく洗い流すとキレイにメイクが落ちてました
つっぱりもなく、潤っていましたかお2


こちらのうるおいクレンジング泡ジェルはメイクをしていない時は
初めから泡立てると洗顔ソープになります。

アロマの香りがきつかったら嫌だなって思ってましたが
そんなことはなく、きつすぎないアロマだったので使いやすかったです。
柑橘系なので、嫌いな人は少ないんじゃないかな好

ダブル洗顔不要なので1本でいいですし、メイクも汚れもキレイに落ちたのに、潤いは残っていました。
洗い流すとお肌が潤っているのがわかりますきゃー
最近お肌の乾燥がひどいので、使い続けてみようと思いますWハート 
 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


株式会社シンリー・ジャパン

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

読者登録してね