お互いボチボチいこね | 宝塚発達心理ラボ <臨床心理士たちの研究会> 情報提供・発達支援・アセスメント・教材研究・不登校・ひきこもり支援

宝塚発達心理ラボ <臨床心理士たちの研究会> 情報提供・発達支援・アセスメント・教材研究・不登校・ひきこもり支援

宝塚発達心理ラボは、地元の臨床心理士たちによる有志の研究会です。日々の学びを地域に還元したいと願っています。学習会・イベントの開催・情報の提供など行っております。

   
 Facebookのページに
メッセージが入っていました。

スタートしたばかりで、
とにかく会員集めに奔走している私たち。

心理職の人って、フリーで働いている人が多くて、
お互い知らないのです。
一人職場の人もまた多いのです。
だから、なかなかネットワークが広がらないんです。
個人情報の関係で会員名簿は手元にないし。

活動らしい活動がまだできていない私たちにとっては
このメッセージを受け取ったことで

未完成であっても、うまくいかなくても
まずは一歩踏み出してみようと思えました。

ありがとうございます。
お互いボチボチ行きましょうね。