かず・かたちくらぶ体験レッスンでした  | 脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校 |幼児さんすう教室かず・かたちくらぶ|脳トレ教室∞NEXT

脳トレ教室逆瀬川校|幼児さんすう教室 『かずかたちくらぶ』|脳トレ教室∞NEXTのブログです。

今日も雨~ (*´▽`*)

イオンモール伊丹昆陽 での かず・かたちくらぶ体験レッスン、足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

 

今回の教室の体験レッスン、4歳の女の子。

ホームページをご覧いただいての参加でした!

 

うれしいです ラブラブラブラブ

 

ホームページをみていただいたということは、検索でひっかかっということなので

 

何かお悩みがあるのではと聞いてみましたところ・・・

 

「 同じかずだけ色をぬりましょう といった問題がまだぜんぜんできなくて・・・。 それにどうやって教えていいのかわからなくて・・・。」

 

ということでした。

 

まさに、「幼児さんすう」ですビックリマーク

 

まずは、ママに「この年齢ではできていなくても不思議ではありません。」ということを説明し、そして、これからのアドバイスについて少しお話させていただきました。

でも、すばらしいのはママがその大切さに気付いたとうことですね。

 

かずやかたちに触れていくきっかけとしては、まさにグッドタイミングだと思います。

 

教室ではママに向けたアドバイスもおこなっています。

 

お気軽に体験レッスンにおこしください。

 

現在開講中の 幼児さんすう教室 かず・かたちくらぶは こちら

 

右矢印 脳トレ教室逆瀬川校 かず・かたちくらぶ 

右矢印 アゼリアカルチャーカレッジ (大阪府池田市)

右矢印 JEUGIAカルチャ―センタ― イオンモール伊丹昆陽