8月4日(日) 今日は貸切公演でした | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘

今日は、初の貸切公演。

お客様に喜んでいただけるか、ちょっとドキドキしながら幕が上がりました。


そんな心配もどこへやら。

お客様の元気な笑い声が楽屋にも響き、それを聞いているだけでも楽しくなるのは、本当に不思議。

大きな力を客席からいただきました。


今日は、近くでご覧いただくことが出来ない、舞台上の小物にせまってみました。

この2枚の写真、お分かりになりますか?


『宝塚BOYS』公式ブログ



『宝塚BOYS』公式ブログ

はい・・・、

上原さんの部屋に飾られている写真と、ポスターくんたちです。

タカラヅカが大好きな上原さんはタカラヅカに囲まれて、寮での生活を送っています。

勿論、本物のレプリカ(!?)なのですが、スタッフによる力作です。

細かいところまで、こだわって創られている『宝塚BOYS』の舞台。


明日(8月5日 13:30開演)は2回目の「PHOTO on STAGE」がありますよ!