8月3日(土) 休演日明け | 『宝塚BOYS』公式ブログ

『宝塚BOYS』公式ブログ

宝塚歌劇団 男子部 1945年特設 1954年解散 懸命に頑張った男たちの青春グラフィティ 舞台『宝塚BOYS』
出演:吉沢悠 良知真次 中河内雅貴 入野自由 上山竜司 小林大介 板倉チヒロ 初風諄 山路和弘

本日の『宝塚BOYS』も無事に終演致しました。

休演日を経て、出演者たちの演技にはとても気合が入っておりました。

また、今日の舞台では笑えるハプニングも数多く起きていたり…。

こういうことが起こるのも、舞台ならでは、ですね。

また、本日は夜公演の終演後、トークショーが行われました。

本日の参加者は、「中河内雅貴×入野自由×上山竜司×小林大介」の4名。


『宝塚BOYS』公式ブログ


実は、トークショーが始まってから初めてBOYSのみで行うトークショーでした。

今回のトーク内容は、稽古場エピソードから本番時の裏側まで…。

とにかく、BOYSの仲の良さが出ている内容でした。

観に来ていただいた方には充分すぎるくらい伝わったのではないでしょうか?



舞台上でも舞台裏でも、とにかく仲の良いBOYSたち。

まだご覧になっていない方は、是非劇場に足をお運び下さい!お待ちしてます!