星組の輝く宝塚娘役スターであった、白華れみさん*
夢咲ねねさんと同期であり、切磋琢磨され
とても華のある魅力的な娘役さんでした。

熱い確かなお芝居、情熱的なダンス、伸びやかな歌。
星組の貴重な戦力でいらっしゃったと思いますし、
組全体のレベルをグッと押し上げてくださったひとりだと思います。
宝塚娘役としてのセンスはもちろんのこと、
もともとお持ちのセンスがとてもおしゃれで退団後
ますます魅力を感じて気になる方になりました。

そんな白華れみさん、大好きなとよこさん(涼紫央さん)
ブログで時々登場されるので、元気にされているんだろうなと思っていましたが
先日、アメブロを開設されているのを、遅ればせながら今日知りました!

白華れみオフィシャルブログ「Remi's Style」Powered by Ameba 

いや~、
トップ画面から白華さんらしいセンスあふれる写真!
記事にアップされている写真も加工されていておしゃれ!
さすがれみさんですね!こだわりを感じます*
記事も、れみさんらしい宝塚愛溢れる文章に嬉しくなります*
これから、拝見するのが楽しみなブログがまたひとつ増えました*

退団後の宝塚スターの皆さん。
いろんな道があると思います。
表舞台に立ち続け活躍する方
新たな人生を歩まれる方。


宝塚という場所にいる間、守られていた環境。

そこから一歩外に出たら、自分自身の実力や人脈、出会いを糧に
たくさんのことをまた一から始められるのだなと思います。
でも、宝塚で培われた様々な力はきっとどこの世界でも
輝きを放つのではないかと本当に思います*

こうして、退団後の様子をダイレクトに伝えてくださるツールが

現代にはあって、とても嬉しいなと思いますね!

ペタしてね