ぺーたーの休日 | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。

埼玉県鶴ヶ島市 鶴ヶ島駅のたから整骨院  ぺーたーの休日 

埼玉県鶴ヶ島市 鶴ヶ島駅のたから整骨院  ぺーたーの休日

埼玉県鶴ヶ島市 鶴ヶ島駅のたから整骨院  ぺーたーの休日

埼玉県鶴ヶ島市 鶴ヶ島駅のたから整骨院  ぺーたーの休日

埼玉県鶴ヶ島市 鶴ヶ島駅のたから整骨院  ぺーたーの休日



こんにちわ晴れぺーたーですニコニコ


皆様昨日の雪は凄かったですね雪


お怪我などされてないでしょうかあせる


路上はまだまだ滑りやすいので


十分にお気をつけ下さいショック!ショック!


ところで、ぺーたーこの連休はあるところに

お勉強にいってましたニコニコ


外観はこんな感じ音譜


埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


内側こんな感じ音譜



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


そうです音譜


お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが


ここは南古谷の「愛和病院」で~す天使

なんでここにきたかというと・・・・・




この度、私菅沼は五月に父親になりますビックリマークビックリマーク

今回はその為のパパ教室に行ってきました~
音譜






今回はNPO法人「ファザーリングジャパン」の発起人であり


現副代表の安藤哲也さんの講演会でした。


埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院



内容は難しいものではなく三児の父である


安藤さんご自身の体験談や今の日本の育児の現状についてなどでした。

その中でも特に印象に残っているのは、


日本のお母さんたちは皆とても頑張っていて

本当に頭があがらないビックリマーク


でもその頑張りに気付いていない旦那が多すぎる!!


だから今イクメンが注目されているが


本物のイクメンは家事と育児ができる


と言うことではなくて、


『頑張っているママを隣で支えママを笑顔に出来るのが


本物のイクメン』だビックリマーク 


このことを忘れないでほしい。」

この一言がとてもこころに残りこれから産まれてくる


赤ちゃんと奥さんとの三人での生活がより楽しみになり


自分も一人前のイクメンになれるよう頑張ろうと決意しましたニコニコ

予定日はまだ先の5月なので先輩パパさんビックリマークママさん!!


菅沼は育児についてまったくの素人なので


是非是非色々教えてくださいm(_ _ )m





最後は愛和コーラス部の皆さんと


kiroroの「未来へ」を合唱しました音譜


埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院
   





おまけ音譜


仲間外れはどれでしょう笑


埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

コメントお待ちしておりますニコニコ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 たから整骨院

 埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1

       ルネスエポワール1

TEL049-286-7841
 営業時間 AM9:00~12:30 PM3:00~8:00

(土曜日の午後は)PM2:00~5:00

 定休日 日曜・祝日
HP http://www.takara-seikotsu.com/index.html/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆