埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式! | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。

埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!
埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院 菅沼先生結婚式!


こんにちは!今回のブログは川村が担当します。



先日、たから整骨院のスタッフ一同は菅沼先生の結婚式に出席してきました!



当日、生憎の雨模様・・・。



我々は川越からバスに乗って昭島まで乗り込みました!



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


昭島のフォレストイン昭和館です。



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

待合室でのひとコマ(笑)






埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


そんなことをしていたら、写真を撮っている菅沼夫妻を発見!式の前に私も撮らせて頂きました。



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

準備が出来たようなのでチャペルへ移動。おっ雨が上がった!




埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


チャペル内の様子です。式の最中はカメラ禁止とのこと。気合入ってたのに・・・。







埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

幸せそうな二人。我ながらよく撮れています。




埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

フラワーシャワー中!菅沼先生が天気を気にしていた訳がわかりました。




埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

披露宴開始です。






埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


ケーキ入刀。菅沼先生はずっと緊張していましたね。笑顔も少し固い気が・・・。


そして緊張している男がもう一人・・・。



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

乾杯のスピーチを任された青木先生です。



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院


ただ、いざ始まってしまえば堂々としたもの。素晴らしいスピーチでした!




埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

棚原&青木先生と

埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

受付の岩野&佐藤さんと



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

お色直しで再登場!奥様のドレス、素敵ですね!菅沼先生も衣装を変えたらしいのですが、誰も気付かず・・・。



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

クライマックス!花嫁の手紙です。実際、私自身涙が出そうでした。腰に手を回し、優しく寄り添う菅沼先生。



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

えっ?菅沼先生もお手紙?



埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

感動のフィナーレです。家族への感謝。感動的です。





今回、結婚式に出席させて頂いて、お二人の幸せな姿を見ることができて本当に良かったです。こちらもたくさんの幸せを分けていただきました。「次はあなた!」と指名されましたので、私も頑張ります!





埼玉県鶴ヶ島・鶴ヶ島駅のたから整骨院

お二人とも、末永くお幸せに・・・。





そして、そんな幸せ一杯な菅沼先生に是非祝福のコメントを宜しくお願い致します!






ペタしてね 読者登録してね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 たから整骨院

 埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1

       ルネスエポワール1

TEL049-286-7841
 営業時間 AM9:00~12:30 PM3:00~8:00

(土曜日の午後は)PM2:00~5:00

 定休日 日曜・祝日
HP http://www.takara-seikotsu.com/index.html/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆