鶴ヶ島駅前のたから整骨院 祝5周年 m(_ _ )m | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。

埼玉県鶴ヶ島駅前のたから整骨院   祝5周年m(_ _ )m



こんばんはビックリマーク  青木ヾ(@^(∞)^@)ノですビックリマーク


本日、3月19日は たから整骨院5周年記念パチパチ拍手


朝から気合をいれて着物で出勤音譜



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)



うそです!!にひひ




でも、それぐらい気持ちを引き締めて出勤真剣


今日は週初めの月曜ですから、毎週大事な行事の一つ

である駅前清掃からスタートレレレ



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)



そして、院内掃除後、スタッフ皆でミーティングニコニコ


『今日は来て頂いたすべての方に感謝の気持ちと


言葉をドンドン伝えていこう!!』


と皆で確認し合っていたのです・・・


が!




朝の診療時間が始まると同時に・・・



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)

(覚えてますか?ゲルマニウム温浴のblogに出てくれたけいちゃん)



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)

(けいちゃんとうつ伏せに寝ているけいちゃんママ)




たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越) たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)

(右側の写真の真ん中の方はわかりますか?以前米寿のお祝いを

皆でした〇山さんです)




おはようございま~すニコニコ


おはようございま~すニコニコ


沢山の患者様がお祝い祝いをかねて来院してくれるでは


ないですか・・・目



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)




午後の診療時間が始まると同時に・・・



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)

たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)

(祝いに来てくれた、my mother と)



こんにちは~~ニコニコ


こんにちは~~ニコニコ


たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)


こんばんは~~ニコニコ


こんばんは~~ニコニコ



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)




今日の朝のミーティングで、感謝の言葉を患者様にドンドン


伝えようと話したのですが、


今日のスタートからラストまで、沢山の患者様に


ご来院いただき、そして、逆にお祝いのお言葉を沢山


いただき、本当に本当に嬉しかったですきゃー



たから整骨院ひまわりちゃんブログ(鶴ヶ島・川越)

(沢山のお祝いの品を皆様からいただき、スタッフの

顔がよく見えません)


5年前、自分が選んだ道とはいえ、鶴ヶ島に誰も知り合いが


おらず、不安感一杯の中で開業の準備をしてたときを


今日一日ずっと思い出していました。



そして、開業してから白衣は私一人でした。


そんな中で、自分に仲間が増えていき、そして今日!!


たから整骨院の院内に、沢山の患者様がいらっしゃる


光景を見て、一人で便所でこっそりと涙を流しました。


そして、お祝いに来てくれた母も、この光景を天国の


お父さんも喜んでるねって、言ってくれました。



患者様、また地域の皆様のおかげで、本日たから整骨院は


5周年を迎えることができましたおじぎ


本当に皆様 ありがとうございましたおじぎ


そして、スタッフのみんな、家族、皆の協力なくして今まで院を


続けることは不可能でした!!


みんなありがとうおじぎ



今日から、たから整骨院は6周年目に入りました。


まだまだ未熟な私達ですが、


皆様に、もっと もっと、


『ここに来てよかった!』


『あなたに出会えてよかった!』


と思っていただけますよう、


スタッフ一同精進して参りますので、


これからも宜しくお願い致します土下座



皆様、是非コメントくださいね土下座


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 たから整骨院

 埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1

       ルネスエポワール1

TEL049-286-7841
 営業時間 AM9:00~12:30 PM3:00~8:00

(土曜日の午後は)PM2:00~5:00

 定休日 日曜・祝日
HP http://www.takara-seikotsu.com/index.html/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読者登録してね  アメンバー募集中