帰省! | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。

皆さんこんばんわ!ぺーたーですペーター



ぺーたー昨日はお休みを利用して地元の長野県諏訪に日帰り帰省しました。



朝から高速でどんどん飛ばしっ車




「談合坂SA」で休憩!!

たから整骨院ひまわりちゃんブログ


ここは昨年末にリニューアルオープンしたばかりなので、

とっても広くて設備も充実!



B-1チャンピオンの屋台があったり・・・
たから整骨院ひまわりちゃんブログ



なんとバイキングもあったり!


たから整骨院ひまわりちゃんブログ

ロボット君ナイスカメラ目線♥akn♥



他にもフードコートにもたくさんのお店があるので、


山梨桃・長野りんごちゃん。方面にお出かけの際は是非っ指圧の心



たから整骨院ひまわりちゃんブログ たから整骨院ひまわりちゃんブログ

夜にはこんな素敵なイルミネーションが見れますヨッGOOD






で!

また一時間位移動して・・・・・・



ようやく諏訪に到着音譜





ところで皆さん最近ニュースにもなった

「御神渡り」(おみわたり)の他にも、

諏訪湖には冬の名物があるのをご存知ですか!?



それがこれビックリマーク


たから整骨院ひまわりちゃんブログ

そうです!この白鳥たちです!

白鳥は年中居るわけではなく、

今の時期だけ越冬の為に諏訪湖にやってくるんです!



なので今しか見れない貴重なものなので

是非いってみてくださいにやり音譜
たから整骨院ひまわりちゃんブログ
たまたまおじさんがいいアングルだったのでつい激写撮影





たから整骨院ひまわりちゃんブログ

諏訪には7年に一度の「御柱祭」(おんばしらさい)や

美味しい地酒などもありますので旅行にオススメですっ笑



では、またコメントお待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・

















じゃなくて!

ここからが本番です顔






なんと!











私菅沼昭吾は





kirakira*3月8日に結婚kirakira*

することになりましたっキャッ


今回はそのための婚姻届に父親に

サインを頂くために帰省したんです喜ぶ





まだまだ未熟でひよっこの僕ですが、

これからは今まで以上にパートナーを大事にし、

より皆様のお役に立てるよう

頑張って参りますので、

これからも宜しくお願い申し上げますごめん







私事のご報告のブログと

なってしまいましたが、

またコメントお待ちしておりまぁ~す音符


たから整骨院ひまわりちゃんブログ









ペタしてね 読者登録してね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 たから整骨院

 埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1

       ルネスエポワール1

TEL049-286-7841
 営業時間 AM9:00~12:30 PM3:00~8:00

(土曜日の午後は)PM2:00~5:00

 定休日 日曜・祝日
HP http://www.takara-seikotsu.com/index.html/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆