鶴ヶ島駅前たから整骨院 〓大切な行事〓 | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。

埼玉県鶴ヶ島駅前 たから整骨院 〓大切な行事〓


みなさまこんばんはビックリマーク  青木ヾ(@^(∞)^@)ノですビックリマーク


たから整骨院には一週間の仕事の中で、


とても大切な行事があります晴れ



その行事とは・・・・・はてなマーク




駅前~商店街の早朝清掃ですレレレ





本当は、毎日清掃するべきなのですが・・・


毎週、週始めの初日の朝、診療時間前に白衣三人で


清掃活動を行っております。




たから整骨院ひまわりちゃんブログ



昨年、東日本大震災後から、被災地にむけて


チャリティーイベントを二回開催させていただき、


皆様のおかげで、15万円を超える金額を義援金として


鶴ヶ島市役所に納めさせていただきました。



たから整骨院ひまわりちゃんブログ



たから整骨院ひまわりちゃんブログ



たから整骨院に来院される患者様だけではなく、


鶴ヶ島駅を中心にお住まいになられる地域の皆様の


おかげでチャリティーイベントイベントを開催させて頂いたので、


『感謝の気持ちを行動に移そうビックリマーク』 


スタッフ全員で話し合い、昨年の春から清掃活動を


行っております。



たから整骨院ひまわりちゃんブログ



感謝が目的ですから~~ラブラブ


『おはようございま~~~すラブラブ



『行ってらっしゃ~~~い音譜 って


声かけしながら楽しく笑 笑 笑清掃してま~~すニコニコ







たから整骨院ひまわりちゃんブログ

(菅沼先生が、ゴミ袋一杯に清掃してますねにひひ



最近では、街行く方々から「ご苦労様~~」ってお言葉を


いただき、スタッフやる気マンマンです131 筋肉



祝日がなければ、月曜の朝、たから整骨院と書いてある


腕章をつけて、清掃活動を行っておりますので、


見かけた際には是非お声掛けくださいねニコニコ



ただし!!!


エサは与えないでくださいね!!!にひひ








たから整骨院の受付で、五年連続 胡蝶蘭カトレアが咲きました



たから整骨院ひまわりちゃんブログ



お越しになられた際には、ご覧になってくださいねチューリップ黄



今回はお堅いブログになってしまいましたが、


コメントお待ちしてます~~aya






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 たから整骨院

 埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1

       ルネスエポワール1

TEL049-286-7841
 営業時間 AM9:00~12:30 PM3:00~8:00

(土曜日の午後は)PM2:00~5:00

 定休日 日曜・祝日
HP http://www.takara-seikotsu.com/index.html/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










読者登録してね   アメンバー募集中