Tokyo Disney SEA | 鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

鶴ヶ島/鶴ヶ島駅/若葉駅/霞ヶ関駅のたから整骨院・整体院(坂戸・川越)

たかた整骨院・整体院|鶴ヶ島・鶴ヶ島駅・若葉駅・川越・坂戸・霞ヶ関駅周辺を元気にするブログです。

こんばんは!2月初!そして受付初!の

サトリエですミッキー!ミッキー!!ミッキー



私は昨日子供達が開校記念日えへ



なのでお友達連れてLet`s STARTアップアップ



まず開園ダッシュで「タワー・オブ・テラー:level13」ミニー



たから整骨院ひまわりちゃんブログ






今だけ落ちる回数増量中!落ちる

でもめちゃ楽し~ぃにやけ♪ リピ決定!!




さすが平日、降りてすぐに2回目のファストパスGETドナルド(ウインク)


たから整骨院ひまわりちゃんブログ








そして今回の目的はこれにひひ


たから整骨院ひまわりちゃんブログ


ダッフィーダッフィーシェリーメイシェリーメイ   mipi-13

バレンタイン限定

「スーベニアカップ&プレート」wハート☆

今年もメッチャ可愛いですぅハート。ハート。


おまけにぬいぐるみダッフィーとストラップもおっかいあげ~シェリーメイ   mipi
たから整骨院ひまわりちゃんブログ たから整骨院ひまわりちゃんブログ



うしろ姿もめっっちゃPrettyにやけラブラブ



たから整骨院ひまわりちゃんブログ



今週末は、ばぁばを連れてLet`s Disney♪

皆様も冬のディズニーを楽しみにお出かけしてみてわ。

寒いけど!空いてて良いですよ~オッケー




今回のコメントの返信は私サトリエが行いますので

返信までにお時間がかかってしまうかもしれませんが

ちゃんとお届けしますので

是非コメントくださいね~ミッキーミニーハート




ペタしてね アメンバー募集中