こんにちは♪
ちゃりんこカヨくん@しあわせマスター です♪

昨日は2013年最後の満月でした!!
(お月様を見忘れていましたっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

リリアンでは毎月「満月会」を開催していますが
今年もラスト~~ということで


満月会&忘年会~( ´艸`)





”みーちゃんサンタ” も登場で
もっちゃんのお誕生日もお祝いです!

(主役のもっちゃんが一番控えめやないか!(-_-;)





さてさて。
そしてこの日は
絵描きちゃずちゃんから、ステキな絵がとどきました!

これぞまさに
「愛と歓びに生きる しあわせマスター」たちの世界!





みんながそれぞれ
この地球という舞台で自由に
自分の好きなことをやっているのです♪




食べるものを育てている人

(ねこちゃんも、龍さまもいます~~ヽ(^。^)ノ)






それを美味しくいただいている人






すやすや寝ている赤ちゃん
パンダの親子!






冨士山の下で 大深呼吸~~ヽ(^。^)ノ
(そして龍♪)






パソコンしている人もいれば
スマホをみている人

おいしいお酒と食べもの
≧(´▽`)≦





歌う人
お勉強している人!!






お絵かきしている人
ぼ~~っとしている人




そして、絵の中にいる
たくさんの植物たち、動物たち・・・

いろんなところに
いろんなものがいて、それがすべて調和しています。
(*^▽^*)


ず~~~~~っと見ていても飽きない♪♪



まさに「虹の和」は

こんなふうに

それぞれが自分の得意なこと好きなこと
やりたいことをやっていきながら

心と心のつながりをもつことで

あらゆるものが豊かに循環する世界にしていこう~~♪
というプロジェクトです!


愛と歓びにあふれた
しあわせマスターたちの集まりなんですね~~ヽ(^。^)ノ

しあわせマスター集合~~!!




みんながいろんな形で
それぞれのスタンスで関わることができるように

あんな人やこんな人・・・

虹の和のブレーンを集めて
いろいろな企画を練り練りちゅう~!!


いよいよ
2014年から活動開始♪♪(かな)


お楽しみです~~ヽ(^。^)ノ


あ!ちゃずちゃんの絵は
リリアンに飾ってありますので
ぜひ見に来てくださいね~
ヾ(@°▽°@)ノ