【エチカの鏡】と【 二つの生き方 】



■人生にはふたつの生き方しかない
■ ひとつは、奇跡など何ひとつないとして生きる生き方
■ もうひとつは、すべてが奇跡であるとして生きる生き方
■  
■   私は後者を信じる・・・・。
           《アルバート・アインシュタイン》



 私のキャッチ・フレーズの一つは 「歩くシンクロ・マスター』


シンクロニシティを自然に引き寄せる人間・・・といった意味ですが、


そんな私は後者の生き方を信じています。


 すると面白いことにすべてとはいきませんが、奇跡が溢れていることに気づくのですよね。


 「気づく」って実は「気+ツキ」だって知ってました?(辞書には載っていませんが、、、、)


 どれだけ奇跡に溢れているか?

 ツキに溢れているか?

 今日も数えて、一日をスタートします。


 私の心理学の先生(最近は会っていませんが)チャールズ・スペザーノ博士が


「誰かに話すことは相手よりも自分が一番聞く必要がある」


って言ってましたが、このブログに書いてることは実は


「自分自身が一番聞く必要があって、忘れてはいけない言葉」なんですよね。




■□■□■□■□■□■□■□■


 さて、このブログに関連して


部屋が輝けば、生き方も輝く! ~人生の模様替え~ の磯馴勇司 さんが関連記事を書いていただきました。

⇒ http://ameblo.jp/room-serapy/entry-10309563378.html



さて、私は磯馴さんのメルマガを携帯で取っているのですが、その中でも評判の動画をご覧くださいね。



『エチカの鏡 人生のケチになっていないか』


⇒ http://ameblo.jp/room-serapy/entry-10317038618.html


周りがどうであろうと挑戦していく人の姿ってかっこいいですね。


そして必ず、誰かが見ていて、最後は応援されることになるのですね。


ぜひ、ご覧くださいね

----------------------------------------


今日は、アポイントもなく、一日パソコンの前にいられそうですので、

入魂の記事をどれだけ書けるか? 挑戦しています。

ですので、ぜひぜひ、くまなく読んでいただけると嬉しいです。

以下は本日、書いた記事です。


【エチカの鏡】と【 二つの生き方 】

⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10308883021.html


【ファン獲得・アクセスアップ法】こんなご紹介されたら・・・
⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319926856.html#main

【どうしたら本気になれるのか?】
⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10318457462.html#main

【無料公開コンサル】田渕さんから-ぜひ、お読みください
http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319851936.html#main

【失敗さえも 人生の素晴らしさを 教えてくれている】
http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319894822.html#main

【キャンセル言葉 その2】
⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319818701.html#main

【続報:大感謝! 1000名を超えました。お蔭さまで。読者登録いただいた皆様をご紹介させていただ
⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319839545.html#main

【デイリー 1720位、2163位、2060位の記録データー(8/10-12)】
⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319663347.html#main

【携帯集客法(無料プレゼント)】
⇒ http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319683807.html#main

【絶好調のチームの一員になりませんか?】
http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319772736.html

【ツイてる人と付き合うか、それとも○○○○を変えるか】
http://ameblo.jp/takaramap/entry-10319686794.html#main

----------------------------------------

(1週間で20,000アクセスの話題の情報など満載)

⇒ http://www.takaramap.com/ippo/

 =============================



読者になる


ペタしてね