【「命の授業」 手記 その1】


ある体育教師が、最悪の事件をきっかけに気づき、決心しました。


『口は 人を励ます言葉や 感謝の言葉を伝えるために 使おう』

『耳は 人の言葉を 最後まで聴いてあげるために 使おう』

『目は 人の良いところを 見るために 使おう』

『手足は 人を助けるために 使おう』

『心は 人の痛みが わかるために 使おう』

『私を 助けてくれた人たちが してくれたことを 今度は 私がしよう』(腰塚勇人さん)


今日からあなたもそんな思いで大切な方々と接してみませんか?


 【続く-また腰塚さんの手記を掲載していきます】


まだ『命の授業』(腰塚勇人さんの宝地図ムービー)をご覧になっていなければ、


こちらをぜひぜひご覧くださいね。

 きっとあなたの人生にインパクトを与えることになるでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=K93gpsXKo70




 

----------------------------------------


★★ 『本を書いて、ベストセラーにする方法』 ★★

 ナント、120名の方々がご参加いただけることになっています。



「日本ベスト10」に3冊同時にランクインさせるカリスマ編集者[2008年は、10万部突破を4冊(うち2冊が20万部突破)](クリス岡崎さんと私・望月俊孝も交えて、3者対談(鼎談)もあります)

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/takaramap/entry-10287518768.html


 ベストセラー著者などステキなご参加者(現在 120
名)がお集まりになりますよ。


ご参加いただけない方にも、、、素敵な情報をお届けします。



----------------------------------------

[望月の音声セミナー・有益情報]を無料プレゼント中 ホールケーキプレゼント

(1週間で20,000アクセスの話題の情報など満載)

⇒ http://www.takaramap.com/ippo/

読者になる


ペタしてね