加州屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにお邪魔しました。

お目当ては4月限定の十三湖しじみラーメン。



あったあったこれ!

カレー担々麺と塩つけ麺もめっちゃ気になるー。



でもやっぱり最初から決めていた十三湖しじみラーメンにしました。

醤油か塩が選べて塩でお願いしました。

めずらしくママも同じものにしました。



しじみの旨みが良く出ていてスープおいしい!

海苔の風味も良いですね。

おいしい青竹手打ち麺がするすると入って行きます♬



餃子もシェアしてお腹いっぱい!


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!