ヒロシマヤでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

なんだかパンが食べたい気分になり久しぶりにヒロシマヤさんにお邪魔しました。

お昼前に到着したのでパンの種類は結構揃っていましたよ!



コロッケパンと焼きそばパン。

茶色いパンておいしいですよね。


サンドイッチはツナマヨ&たまご。


ビスロールとうぐいすパン。


惣菜パン半分にカットしてママとシェアしました。

サンドイッチパンがふわふわでおいしいです。

コロッケパンもお芋のシンプルなコロッケで好きなタイプ。

キャベツもたくさん入ってます♬

焼きそばパンもこれぞ王道なと言う感じ♬


緑のスープはカゴメの春のポタージュシリーズのほうれん草。

手軽にお野菜が摂れておすすめです♪

塩分が控えめなのもGOOD!


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!