伊東園ホテル四季彩でまったり☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

小田原から湯河原まで移動して今回のお宿は初の伊東園ホテル♬

駅前から無料送迎もあり楽々ホテルへ。

一泊二食飲み放題付きで源泉掛け流しの温泉に入り放題の宿!

ホテル内広くて迷路みたいで最初困惑しましたが慣れちゃえば問題なく過ごせました。

貸し切りの露天風呂が夜景が見れて最高だった。


そして夜ごはんはバイキング!

早くチェックインしたので1番早い17時から(笑)



楽しみにしていた9マスのトレイにお料理を乗せて行きます♪

黒毛和牛ハンバーグフェアだったのでハンバーグにきのこのクリームソースをかけました。

あとはタンドリーチキン、たこ焼き、菜の花のおひたし、めごちの天ぷら、炒飯、八宝菜、冷製パスタ、イカのお寿司、ポークシチューなどなど♡


ベジファーストの、サラダと醤油ラーメンも♬


カレーライスに唐揚げとブロッコリートッピング♬


ソフトクリームも食べ放題!

手作り感あるプリンもいただきごちそうさまでした。

ソフトドリンク三杯ほどいただきお腹パンパン。

アルコールも飲み放題ですからねー。

飲める人には天国みたいですよね!



朝ごはんも1番早い7時から(笑)

バイキング会場に張り切りすぎて1番に着いてしまう。

朝も9マスにお料理を乗せて行きますよー♪

ポークしゅうまい、ピリ辛こんにゃく、フライドポテト、なめ茸、きんぴらごぼう、白身魚のフライ、卵焼き、ウィンナー、肉団子などなど♡


ベジファーストにサラダとごはんとうどんもいただきました♬


ヨーグルトにブルーベリーソースとフルーツを添えて〆ました。

朝もソフトドリンク飲み放題なの嬉しいですね♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


チェックアウト11時なのでお部屋でのんびりして帰りも無料の送迎バスで駅まで送っていただきました。

伊東園ホテルすごく快適で気に入ったのでまた次回も栃木県の伊東園ホテル予約してしまった(*≧∀≦*)