味楽でテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをテイクアウトしました。

そろそろママも仕事復帰できそうって事でスタミナをつけるには鰻だ!



お正月中にも食べたけど病み上がりだし奮発しましたw

お箸逆なのはママが左利きだからー。



味楽さんの鰻重味が濃くなくておいしいみたいです♬

あたしは食べないけど鰻が乗ったタレご飯は好き♡



あたしは生姜焼き弁当♬

すごいボリュームなんですよ!

お米がおいしくてもりもり食べれます♪



生姜焼き下にもう一枚隠れているんですよー。

厚みがあり脂身もおいしくてタレも見た目ほど濃くなくてすごく好み♬

久しぶりに食べたらすごくおいしくてまた食べたいなと思いました。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!