まさみ食堂の出前☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

熱が下がってやっと食欲が戻って来た時にママが出前をとってくれました(*´꒳`*)

この翌日くらいにママもダウン(^◇^;)

少しでも時差があって良かったかも。



あたしのかつ丼。

口が不味くて味の濃いものを欲していたのでめっちゃおいしかった!

2回に分けていただきました♬



ママは味噌ラーメン。

チャーシューがロースからバラ巻きに変わってる!

ママもいつもより味濃く感じていたからもう味覚がおかしかったのだと思う(^◇^;)



サービスの小鉢は五目豆でした。

いつもありがとうございます♪


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!