ガストでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

年末も食べたい欲が止まらなかったハンバーグw

また食べたくなりガストさんへ。


タッチパネルでピピっと注文するとねこさんロボが運んでくれます♬



日替わり安い!

ガストのがっつりごはんて何だ?(笑)

デカ盛りなのすごいね。



日替わりがハンバーグじゃなかったのでこちらから。



ベジファーストにサラダ♬

ドレッシング抜きもできてありがたいです。

日替わりスープは少しだけいただきました。



あたしのチーズインハンバーグ!

ライスは小盛りです。



溢れるチーズが凄い!

そしてめっちゃおいしかったー。

何で今まで食べてなかったんだ。

一気にハンバーグ欲が満たされてました♡



ママは焼き九条ネギと大葉おろしの武蔵野プレミアハンバーグランチ。

きのこがたくさんでおいしそう!



ライスは小盛りでした。


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


そう言えば配膳してくれるねこさんロボなのですが。

お料理受け取りボタン押すと帰って行くじゃないですか。

あたしボタンと違う所を押してしまったみたいでくすぐったいよーと言われました(爆笑)

めっちゃ恥ずかしかった。(*´Д`*)