山賊ラーメンさくらでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました♪

この日はまだお正月期間だった為ランチメニューはお休みでした。



ママはラーメン。

あっさりしたスープと細ちぢれ麺で食べやすくてお気に入りのお店の様です♬



あたしは気になったきくらげラーメンにしました。

思ってた以上のきくらげw

コリコリしてておいしいです♬



麺は細めの感じ。

量もちょうど良く食べきれて満足♬



唐揚げが入った山賊ラーメンもおすすめですよ!


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!