あづま食堂本店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました♪


久しぶりのあづまさん。

定期的に食べたくなります。



ママはラーメン。



餃子も。



あたしは餃子とミニもつ煮と小ライスセット。

大根のお漬物も付きます。



ラーメンは選べますが普通のにしました。



太い麺が入ってると嬉しい♪

スープがしみじみおいしいです。



もつ煮は野菜などは入っていないタイプ。

もつはめっちゃ柔らかくておいしいです。



ごはんちょうど良い量です。


満腹満足。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!