肉の万世で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の夜にお邪魔しました。

以前いただいたスクラッチカードの割引券とミニサンデー券の期限が迫っていたので来てみました。

月曜日の夜だったのですがあまりお客さんが居らずおすすめかもです。


2人ともハンバーグの洋食セットを注文。



セットのサラダ。



コーンスープ。

万世来ると豚汁と迷う。



ライスはおかわり無料です。



あたしのハンバーグ120グラム。

デミグラスソースでお願いしました。



ママは万世コンボ。

ハンバーグと目玉焼きと海老フライ。



ソースとタルタルも付きます。



ミニサンデーは抹茶をチョイス。



抹茶ソースをかけるとパリパリに!

甘さ控えめでおいしい。


ミニサンデーはキャラメルとチョコも選べたかも。

あとコンビネーションサラダも選べます。


スクラッチカードがまだまだあるのでまたお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!