匠屋の餃子☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

匠屋さんの前にある自販機で冷凍餃子を買いました。

餃子の他にもつ煮や炒飯などもあるみたいです。

買った日は残念ながら餃子だけで他は売り切れ中。



こんな状態です。



10個入り。

900円だったと思います。

妹の分と2つ購入。



ママが3個あたしは2個。



皮もちもちで具は野菜たっぷりでニンニクは控えめかな?

お店の様にはカリッと焼けなかったけどまずまずの焼き加減。

また冷凍庫にストックしたいですね。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!