おばなのはら。のパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日だけオープンのパン屋さんです。

この日はお昼ちょい前に訪問。



かたつむりのシナモンロールが気になったけど売り切れてて残念。



ねこちゃんパンはまだありました♪

しろちゃんとミケちゃんゲット(о´∀`о)



そら豆とベーコンのエピ。



ふすまコッペパン。

たまごサラダと明太子。

たまごが小さめサイズに変わったみたいです。



ふすまコッペパン。



ソーセージパン。



くじらのクリームパン。

これラストワンでした。

カスタードは売り切れでミルククリームがありました。



ずんだロールパン。


妹達とシェアしました。


かたつむりのシナモンロール来週リベンジしたいな。


またお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!