アベニューのパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

急にパンが食べたくなってアベニューさんへ。

この日は惣菜パンがあまり残ってなかった(◞‸◟)

お目当てのパンが食べたい時は午前中がおすすめです。


あたしはピザトースト♪

まだ温かかったらです。

みみはカリッとパンはふわふわ。

マヨコーンたっぷりで食べ応えがあります。


ママはハムコーンパン。

これもまだ焼き立てな感じ。


クリームパンはカスタードクリームたっぷりです。


あとカレーパンも半分こして食べました。

写真撮り忘れました(;´д`)

アベニューさんのカレーパンもめっちゃおいしくておすすめです。

ラスト1つをゲットできました♪


またお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!