ほっともっとでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチを調達しました。

事前に電話で予約しておきましたが少し待ちました。

ママは彩鮭ワカメ弁当。
ちょこちょこ少しずつおかずが食べれて女子には嬉しいですね。
唐揚げのとなりの揚げ物はホタテのフライだそうです。

あたしはあんかけかた焼きそば。
メニューを見て即決でした!
1日の三分の一の量の野菜が食べれるそうです。

麺とソース。

あんかけは別々で。
白菜シャキシャキ。
豚肉やわらかくて食べ応えがありました。
あまりかた焼きそばは食べないのですがこれはクセになりそう。

あんかけごはんも牛すじ味噌煮込み重も気になるのでまたお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!