丸玉でテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

昨日夜ごはんは丸玉さんで調達!



水曜日限定のもつ煮がまだあった!
いつも買えなくて食べてみたかったから嬉しい♪
臭みがなくて柔らかくておいしい!
大きな大根やこんにゃく、人参、ごぼうも入ってます。


ポテサラもゲット。
味付けがシンプルなので自分好みに味変できるのがお気に入り♪
大きいパックの方にすれば良かったなー。

昨日はクリスマスだったから大量のフライドチキンが売っていたのですが全部予約の品なのだそう(◞‸◟)
来年は予約したい!(笑)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!

クリスマスと言えば自分へのご褒美が届きました!



コアラのマーチ千葉ロッテマリーンズバージョン!
10個入り♪
もう移籍が決まってしまった選手のもあって感慨深い‥。