グリルこみやでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに佐野駅前にあるこみやさんへ行って来ました。

最後に行ったの増税前かな?
少し値上げされていましたね。
それでも全然リーズナブルです。


あたしはハンバーグライス☆
優しいお味のデミグラスソースとふわふわハンバーグでうまし!
ポテサラも癒されるおいしさ(*´ω`*) 


ママはポークソテーライス☆
多分こみやさんで海老フライと並ぶ1番高級なメニューかな。
厚みがあるのに柔らかくておいしかったみたいです。


これらが付いてきます。
スープもぬか漬けも冷奴もどれもおいしい。
ごはん少なめでお願いしましたがあまり減らしてもらえず(;´д`)
食べきれなくてごめんなさい。

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!