かつ一でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました♪
この日は妹とめいと3人でごはん。
なにたべたい?って聞いたらヒレカツだって。

足利市の老舗のかつ一さん。
なん年ぶりかな?

あたしは若鶏かつ定食☆

大きい!
厚みもあります!
キャベツもてんこ盛り。

サラダかフルーツかグラスワインが選べて3人ともサラダ。

おいしいお味噌。

お漬物とレモン。

ごはん半分にしてもらいました。


妹はヒレカツ200グラム☆
分厚くてやはり大きいですね。

めいはヒレカツ130グラム☆
指が写ってしまった(笑)

満腹満足です!
ソースも2種類あっておいしくいただきました。
今度は家族全員で来たいな。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!