大陸食道でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました。
久しぶりに家族5人揃ってのごはん♪
妹のお誕生日祝いも兼ねての焼肉です!

ソフトドリンクで乾杯!
キムチも必須です。

ナムル☆
量がたっぷり!

タン塩☆

ハラミ☆
これはおかわりしました。

ホルモンとカルビ☆

レバー☆

イチボの角切り☆
少し焼いたので少なくなっています(笑)

ハーフビビンバ☆

カルビクッパ☆

カルビスープのごはんセット☆
たまごスープバージョンもあり。
大根サラダやキムチまで付いてお得感ありました♪

久しぶりに焼肉おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!