峰寿司でお持ち帰り☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お寿司が食べたくて田沼の街中にある峰寿司さんで買って来てもらいました( ´ ▽ ` )

ママの上寿司☆
穴子とつぶ貝はあたしの希望で入れてもらったらしいので通常のメニューと違うかも?
この中から穴子とつぶ貝といかをもらいました。
つぶ貝おいしかったなー。
これで1300円だそうです。

あたしはいくらの手巻き寿司も食べました♪
酢飯がおいしい!
うどんのセットも気になるのでまたお寿司モードの時にお願いしたいです♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!