おばなのはら。のパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日なのでおばなのはら。さんの開店日!
定期的に食べたくなるあのコッペパンを買って来てもらいました( ´ ▽ ` )

たまごたっぷりのコッペパン☆
これハマる〜。
しばらくするとまた食べたくなるのです。
ふすまのコッペパンなので嬉しい♪

ママ絶賛のちくわのエピ☆
味見する前になくなってた(笑)

クジラのクリームパン☆
ミルククリームたっぷりでレモンかな?の風味もあっておいしいです♪

バレンタイン限定?
ハートのいちごスコーンもありました。
これはまた後で食べます( ´ ▽ ` )

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!