徳樹庵で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

音楽鑑賞会の帰りにお邪魔しました♪
文化会館で何かを鑑賞するの久しぶりでした!
ちなみにこの日は落語。
なかなかおもしろかってです♪

終わったのが9時近くで遅い夜ごはんになりました。
お腹すいたー。


あたしは12種類の野菜あんかけ豆腐ハンバーグ定食☆


しっかりしたお味でごはんがすすみます♪


赤出汁なのが嬉しいです♪


ママは選べる彩り膳?だったかな。

ママはミニ天丼☆
丼によって値段が変化します。
ちなみに天丼だと➕100円。


かけ蕎麦チョイス☆
丼も蕎麦もミニですが食べ応えがあったようです。


一緒した叔母さんも同じだけどかけうどんとミニ親子丼チョイス☆


親子丼もしっかりしたお味だったみたい。
親子丼は料金内でd(^_^o)


デザートも選べて抹茶あんみつに♪
量がたっぷりでしたよ!
あたしは夜も遅かったので我慢しました(笑)

唐揚げとかローストビーフ丼もおいしそうだったなー。

ごちそうさまでした!