味の民芸足利店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休みの日のランチにお邪魔しました♪
気になりつつも来たことなかったのです。
初訪問でした!

2人ともかなり悩んで決めました(^◇^;)
ママは民芸鍋焼きうどん握り寿司セット☆


関西風?のあっさりしたお出汁でおいしかったみたいです。


握り寿司は海老といかとまぐろ♪


あたしは尾張風味噌煮込みうどんごはんセット☆


カキフライさくさくでプリプリ♪


味噌煮込みうどんは見た目よりもしょっぱくなくて好みでした♪
うどんももちもちでおいしかったな(≧∇≦)



水出しの珈琲とアイスコーヒーもめっちゃおいしかったです(*´ω`*)

常に待ちが出来ていて人気店なのも納得!

また再訪したいですね。
ごちそうさまでした!