がってん寿司で夜ごはん⭐ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

高崎市で一人暮らし中の甥っ子のところに行った時の夜ごはんでお邪魔しました♪
佐野店とは微妙にメニューが違いますね。

まずは食べてみたかったいかうに!
大好きなネタのコラボで嬉しいです(´ω`)

穴子もおいしかったな🎵

明太子厚焼き玉子も♪
これははんぶんこして食べました。

いくらも久しぶりに食べたらやっぱりおいしかったな(^-^)

最後はやはりうにで!
スタッフさんの接客も気持ちよくまた行きたいな~って思いました♪
おいしかったです(´ω`)
ごちそうさまでした♪